神戸の上質インテリア専門店

上質なインテリアと暮らすブログ詳細

ライフハイトのスプレーモップ

2016.12.26
カテゴリー: ドイツ雑貨

  
フローリングの雑巾かけを腰を屈めてするのはとても大変ですよね。 

雑巾掛けで腰痛や膝痛になる人も。

ライフハイトのスプレーモップは、立ったままの楽な姿勢で簡単に雑巾掛けが出来ます。 

★タンクに水を入れます。1回のタンク補充でおよそ400回スプレー出来ます。

 

★付属のマイクロファイバーのタオルを先端に装着します。  

 

 ★手元のレバーを引いて先端から霧吹き状の水を噴射させて、フローリングを拭きます。 

モップの枝を立てると、ピンポイントに噴射され、枝を低くすると広い範囲に噴射されます。

 

★狭い隙間もスイスイお掃除出来ます。   

 

★タンクのお水の程良い重みとマイクロファイバーの極細繊維で、埃や細かい汚れもスッキリ綺麗に絡め取ります。

 

こちらのマイクロファイバーのタオルは、洗って繰り返し使えますので、とてもエコです。

洗濯機でおよそ100回洗濯出来ます。

消耗したらタオル単品でも販売しています。(税別¥500)

少し面倒ですが掃除機を掛ける前に雑巾掛けをするのが良いらしいです。 

掃除機の排気で埃が舞ってしまい、せっかく掃除機をかけてもまた埃が落ちてしまいます。

先に雑巾掛けをすることで、埃が空気中に舞わずに床を綺麗に保てる、ということです。

掃除機を掛ける時間が無くても、このスプレーモップをササッとするだけでも随分と綺麗になりますから、かなり気持ちが良いですよ!

上質なインテリアと暮らすブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.