オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

美しく高機能のファブリックス

2019.02.21

カテゴリー: カーテン家具インテリア

上質なドレープやレースは満足度がとても高いと思います。

それは、生地にする糸、色、デザイン、製作、縫製に至るまで、人の思いや手がかかっているから。

ご納品の瞬間には感動すら感じます。

川島織物モリス上質ドレープレース

レースは光がこぼれる透け感が、お部屋にその時間による表情の変化をもたらします。

フィスバ上質レース

花や草の柄を織り込んだ優しい雰囲気のドレープ。

フィスバドレープTiffeny_13822_201_s

ダマスク柄は伝統を感じます。ナチュラルな光沢感が新しい感じ。伝統と新しさの融合。

フィスバドレープ1003l_01s

カーテンは、広い面積を占めます。

毎日目に触れるものですので、吟味して気に入ったものを是非お選びください。

 

決められるときにあまり重視されないレースですが、お昼間の部屋の表情はレースで決まるといってもいいほど。

実はとても大切な存在なのです。

今、カーテンには機能が求められる時代。

夏の酷暑、冬の極寒に、カーテンの機能が意外に効果があるのです。

例えば、遮熱や、夏エコレース。

薄地のレースでありながら、遮熱機能が高いレースは、太陽の光による室温上昇を緩和して、夏の冷房効果を高めます。

明るさを取り入れつつ、遮熱効果を得られます。

 

他にも、外からの視線をさえぎるオフシェイド機能や、空気を浄化する機能、UVカットで日焼けを防ぐなど。

なかなか奥深いファブリック製品です。

 

機能が高く、デザイン、生地質、縫製、仕上げの丁寧さ、など

永く使うものですから、しっかり選びたいアイテムのひとつですね。

 

 

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP