神戸の上質インテリア専門店

スタッフブログ詳細

老舗旅館のカーテンお吊り替えしました。

2015.06.05

加ぎ平1

 

いつもお引き立ていただいている、京都の老舗旅館「加ぎ平」様。

この度、カーテンのお吊り替えのご要望がありご納品させていただきました。

ドレープ、レース共、川島織物セルコンです。
ドレープは、しっかり日差しを遮る遮光生地「プルミエ PD1370E」です。
淡い藤色の光沢のある生地で、カーテンが主張しすぎることなく、上品な雰囲気のお部屋になりました。

レースは、遮熱効果の高い生地「プルミエ PY1390C」です。
遮熱カーテンは、日差しによる室温上昇を抑え、冬は暖かい室内の空気を外に逃しにくいので、

省エネ効果があります。

 

加ぎ平2

 

加ぎ平3

 

ご納品しましたその夜に、加ぎ平様のご主人様よりお電話をいただき、

「夜に改めてカーテンを見たら、お昼間と違って
またいい雰囲気になりました‼︎」とお喜びのお声をいただきました。

 

また、弊社一押し商品、カンキョーの「タービュランス」も導入していただきました。

 

加ぎ平4

 

タバコの煙、ウイルス、花粉、アレル物質など、清浄効果、消臭性能に優れ、

コンパクトで静音性も高いので、一般家庭はもちろん、ホテルや病院、保育園などでも多く導入されています。

「加ぎ平」様のご夫妻の暖かいそして楽しいお人柄もあり、国内外からたくさんのお客様がいらっしゃいます。

今度ぜひ宿泊してみたいです(^∇^)

 

加ぎ平5

 

加ぎ平6

 

⬇️加ぎ平様のホームページはこちら

www.kagihei.com

スタッフブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.