神戸の上質インテリア専門店

スタッフブログ詳細

シックなカラーリングのギャッベです。

2015.08.28

シックなカラー1

 

先日絵画の様なルリバフをお求めいただきましたお客様、今回リビングサイズのギャッベをお買い求めいただきました。

ブルーでもなく、グリーンでもない、とても落ち着いたシックで大人っぽい雰囲気のギャッベを大変気に入ってくださり、ご家族様皆様にもご好評とのことです。

そして、お玄関にはこげ茶の縁がアクセントになっているギャッベを。

 

シックなカラー2

 

ちょうど、お玄関の壁に飾られているステンドガラスのカラーリングとギャッベのカラフルなカラーリングが調和されていて、コーディネートされたような空間になっています。

大変気に入ってくださり、お玄関でギャッベを眺めて過ごされる時間が増えました、とおっしゃっていました。
そして、リビングにはボルネードのサーキュレーターもご愛用いただいています。

 

シックなカラー3

 

こちらのVFAN-JP アンティークグリーンは、お部屋に馴染みやすく、インテリア性も高いのでとても人気があります。

床に置いたり、スツールやチェストの上に置いたり、コンパクトですので、どこでも置きやすいです。

サーキュレーターは、夏だけでなく、寒い時期もお部屋を隅々まで暖めますので、これからも大活躍します!

スタッフブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.