神戸の上質インテリア専門店

スタッフブログ詳細

カンデイハウスのチェアで至福のひと時を。

2015.10.29

カンディハウス1

 

この度お引越しを機にカウンターテーブルのチェア用にカンディハウスのチェアをお買い求めいただきました(*^^*)

ご夫妻で大阪のショールームにご来場されて、カタログ上では分かりにくい実際座った時の硬さ、座り心地、大きさを確認されたり、貼り地等をお決めになられました。

カンディハウスの商品は、ひとつひとつ丁寧に職人さんが作り上げていきますので、お届けまでに約1ヶ月半お待ち頂きました。

お客様より、座り心地は言うまでもなく、デザインやカバーの模様も素敵で、お部屋の価値が上がったようです‼︎、と大変嬉しいご感想をいただきました。

ご夫妻仲良くこちらのチェアで晩酌される(⁈)ご様子が目に浮かびます。

カーテンは、川島織物セルコンのプルミエ「PD1369E」のドレープと「PY1390C」のレースです。

ホテルライクな落ち着いたシャンパーンゴールドの遮光のドレープと、縦ストライプのスッキリとした遮熱レースです。

とても上品で惚れ惚れしています、と奥様より嬉しいお言葉をいただきました。

 

カンディハウス2

 

ご家族の可愛いワンちゃんもとても居心地が良さそうです(^∇^)

スタッフブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.