神戸の上質インテリア専門店

スタッフブログ詳細

11月のシーリーベッド特別販売会は11月26日27日!

2016.10.23

最新のベッドから大人気ベッド、リーズナブルベッドまで

販売会ならではの、特別価格!

しかも「ここまでするか、の大プレゼント」で

本当にお得に、あなたにぴったりの上質ベッドを選べます。

シーリーベッド販売会場

大阪の中心地、心斎橋のメーカーショールームが変わり、

毎月の特別販売会を終了してから

お客様に切望されていた最新ギャラリーでの展示販売会。

テンピュールシーリージャパンとしてスタートし

神戸の三宮ギャラリーが完成したのが今年2016年6月。

 

シーリーベッドを専門に販売して20年近く。

新ギャラリーでの初回の販売会を任せられ、

6月に開催スタートしてお陰様で6回目を迎えます。

 

おかげさまで毎回たくさんのお客様にご来場いただいております。

場所は神戸の三宮。

心斎橋ほど近畿の中心的なイメージはありませんが

13階の窓から六甲の山並みや神戸の街が見渡せる

ゆったりとしたギャラリーです。

 

都会の喧騒を忘れて

「ちょっとお昼寝。。。」の感覚もいいですね。

是非お気軽にお立ち寄り下さい。

※事前のお申し込みを頂きますと詳しいご招待状などお送りいたします。

 

これからの人生の三分の一の睡眠時間、、、

そして、さらに残り三分の二の活動時間が、

もしかしたら劇的に変わります。

 

新聞からの抜粋ですが、

「最新の研究で、睡眠の質は

がん、糖尿病、心疾患、脳血管疾患、骨の老化など、、、

ほぼ全身の健康状態すべてに関わっていることが分かってきています。

つまり

”ぐっすり良く眠ること” は、健康生活の基本中の基本なのです。」

 

眠ること、見直しませんか。

是非良い寝具をお選びください。

 

詳しくはこちら

シーリーベッド特別販売会

スタッフブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.