神戸の上質インテリア専門店

スタッフブログ詳細

世界の見本市・展示会

2018.01.15

1月10日-17日

国際見本市に向け出発。

ドイツの街並み

ドイツの国際見本市は日本のそれとは違い、8-9割の高い割合でその場で商談が成立します。

特に一点ものの手織り絨毯はまさに一期一会、一年で一番大切な商談の時でもあります。

ドイツ国際見本市

【ドモテックス】

ハノーバーで同時期に開催される床材の国際見本市。

じゅうたんやカーペット、ラグ、フロアカバリングなど床材に特化した見本市です。

ガゼボへ日本中からお客様が来ていただく“ゾランヴァリ社のギャッベ”は、毎年まさにこの時に買い付けます。

ゾランヴァリギャッベの選定

一期一会のギャッベに出会うために一枚ずつ、しっかり見極めます。

ゾランヴァリのルリバフ

ゾランヴァリ社のブースはいつも活気に満ちています。

ここでしか出会えない素晴らしい作品に今年も出会いました。

命のアートギャッベ

細やかで大胆な命のアートギャッベ。

心奪われる一瞬です。

黄金色風景ギャッベ

 

 

ハイムテキスタイル

【ハイムテキスタイル】

フランクフルトで開催されるテキスタイル国際見本市

ホームテキスタイル分野で世界最大級の見本市。

会場にはヨーロッパの主要テキスタイルメーカーが一堂に会しとても華やかな雰囲気です。

世界の最新トレンドを確認するためには毎年見逃せない重要な見本市です。

カーテン・ベッド・ベッドリネン・床材などなど

メッセフランクフルト

メッセフランクフルト

カートバウアーの上質なベッドリネン

シンプルとラグジュアリーなベッド空間を演出するヨーローパのトレンド。

中でもカートバウアーのブースは群を抜いて美しく華やいでいます。

日本でも上質なベッドリネンの需要は毎年高まっています。

より良い世界品質のベッドリネンとの出会いを求めて、赴きます。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.