オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

ビルトイン変更に嬉しいご感想。

2018.04.16

カテゴリー: シーガルフォー

シーガルフォー浄水システムをカウンター据置タイプでご愛用頂いていた顧客様が

ご来店いただき、とても嬉しいご感想をくださいました。

 

昨年、弊社の人気サービスで「現地リニューアル」というプランをご利用いただきました。

お客様のキッチンで、シーガルフォー本体をビルトイン仕様に変更し、水栓やホースなども一新するお手間いらずのプランです。

その際、メイン水栓をシーガルフォーの浄水兼用水栓に取り換えるご選択をされました。

現地リニューアルX1-KA1402

シンクの上、天板にいままであったシーガルフォーの本体は

シンクの下に入りますから、とってもすっきりと気持ちの良い状態になります。

メインレバーを止めて、下についている浄水レバーを開ければ

いつものシーガルフォーの安全で美味しいお水がふんだんに楽しめます。

ヘッドのボタンを押すだけでシャワーとストレート吐水の切替も楽々。

 

ハンドシャワーはシンクの中を洗うのにも便利♪

「毎日、使うたびに”リニューアルして良かった!”と思ってます。」と嬉しいお言葉いただきました。

 

ありがとうございます。

快適に美味しい天然水をふんだんにお使いください。

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP