神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

カートバウアーのシルクの様な光沢、肌触りの寝装品

以前お世話になったT様。

T様がお引越の機会に上質な寝装品をお探しの時に、たまたま毎月発刊の神戸情報誌「神戸っ子」の「ガゼボショップが提案する"上質なくらし"   ヨーロッパの伝統 カートバウアー社ジャガード織りの寝装品」という記事をご覧になり、ご来店いただきました。

(以前T様に、ガゼボの取扱い商品のカートバウアー等について熱く!?話していた様で、T様は良く覚えてくださっていました。)

店頭で、生地サンプルやカタログをご覧になり、カタログの中から生地をお選びいただき、布団カバーと背もたれ用のピロー、ピローカバーをご注文いただきました。

 

バイオーダーでお仕立てしましたので、お届けまでに2ヶ月ほどかかりました。

首を長くしてお待ち頂いたT様は、さっそくセッティングをされて、お写真を送って下さいました。

シャンパンゴールド上質コットンのベッドリネン

ちょうど、お部屋のリフォームもされて壁もクリーム色、それに合わせて寝装品もクリーム色にされましたので、上品でラグジュアリーな雰囲気で、洗練された高級ホテルの様です。

このシルクの様な光沢は、カートバウアー社のコットンの最高峰「エジプト綿」ならではの光沢です。

ドイツ製バウアー社のベッドリネン

背もたれ用のピローの中身は、ドイツSaling(セーリング)社の100%ウールです。

80cm×80cmの大きなピロー、しかも100%ウールのピローは有りそうでなかなか有りません。

身体全体をゆったり預けるこの気持ち良さは、100%ウールのピローならではではないでしょうか。

 

T様より、大変嬉しいご感想も頂きました。

「寝心地最高です。ベッドもお布団も変わってないのに、何でしょうこの肌触りの心地良さ!

シーツ、カバーがイマイチだったから、そこそこな質のベッドとお布団が全く生かされてなかったことが、バウワー製品に変えて初めて分かりました。

見た目のゴージャスさも、とても気に入っています。卵色の壁とシャンパンゴールドの寝具がピッタリマッチしています。

画像にあるように壁にテレビを付けたので、大きな枕にして大正解!枕に寄りかかり、テレビを観ながらウトウトすると、気持ちよく眠りにつけると、主人も大満足です。ヘッドボードが隠れたことでかえってベッド全体が大きく見えます。さすがプロの見立てですね。

毎晩、ベッドにダイブするのが本当に楽しみになりました。また、酒井さんのアドバイスどおり、ドイツ人の真似をして毎朝窓を開け、空気を入れ替え、お布団はたたみ、換気してからベッドメイクするようにしましたら、お布団が毎日フカフカです。干してないのにこれは凄い!

お気に入りのカバーなのでベッドメイクが億劫に感じることもなく、毎日キチンと整えることができています。

バウワー製品は私たちのリニューアル新居に欠かせませんでした。素敵な製品を大好きなお客様だった熊谷さんからご紹介いただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。」

 

カートバウアー社のバウアー社長さんいわく、「バウアー商品は、丈夫で長持ち、だから買い替え需要がなかなかなくて困っています(笑)」とのこと。

カートバウアーの商品は、愛着を持って末永くお使い頂ける商品です。

T様にも愛着を持って、更に至福の時間をお過ごしくださいね。

 

【ドイツ寝装品ご案内】

◎バウアー社デュベ(掛け布団)カバー http://gazebobed.ocnk.net/product-list/91

◎バウアー社ボックスシーツ http://gazebobed.ocnk.net/product-list/45

◎バウアー社ピローケース http://gazebobed.ocnk.net/product-list/53

◎セーリング社ウールピロー http://gazebobed.ocnk.net/product-list/93

◎セーリング社ひつじちゃん毛布 http://gazebobed.ocnk.net/product-list/54

※店頭にてカタログからもお選び頂けます。(バイオーダーになります。)

 

 

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.