オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

クールなカーテンをご納品しました。

2018.10.06

カテゴリー: オーダーカーテン

マンションを大リフォームされ

仕上げに上質なカーテンをオーダー頂きました。

「床や壁が白でソファは茶系なので、ベージュか茶系かな」

となんとなくイメージされていたようです。

それはそれで素敵ですが、ライフスタイルにこだわりをお持ちのS様に

シックでクールなお色をご提案致しました。

オーダーカーテン

 

オーダーカーテン

深いブルーの

光沢が美しい”川島織物セルコン”の生地をご提案したところ

気に入っていただきご決定。

ご納品に至りました。

生地質、縫製、国産ではダントツのクォリティを誇る同社の最新シリーズからのチョイス。

キッチンの天板が艶のある濃紺なので、コーディネート感もかっこいいですね。

オーダーカーテン

フランス製ウーレス社のブルーのタイバック(タッセル)で広いお窓のカーテンを束ねます。

共布タッセルよりグッと上質感がアップしますね。

これだけ広いカーテンは束ねるときにボワンと収拾がつかなくなることもあるのですが、

川島織物セルコンのファインウェーブは、美しいドレープを永く保つ縫製技術。

オーダーカーテン

レースの役割は実はとても大切です。

夏の暑さに、とってもエコな遮熱機能レースをお決めいただきました。

透け感もありながら、外からの熱や紫外線をシャットアウト。

冬はもちろん部屋の温かな空気を逃がしません。

大人気のレースファブリックです。

オーダーカーテン

 

オーダーカーテン

ファブリックの表情は少し光沢のある深い青。

シャープな色ながら、優しい曲線の織り柄。

白と茶系のお部屋に、モダンな差し色で素敵です。

 

お洗濯も簡単!

川島織物セルコンのカーテンフックは縫い付けの芯地なので

レールから外したらフックを内側に軽く折りたたんで

洗濯機で弱流・軽い脱水で洗います。

洗い上がったカーテンやレースをそのまま、元のレールに掛けて干します。

 

縮みも少なく、永く美しくご愛用いただけます。

上質なファブリックのある空間をどうぞお楽しみください。

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP