神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

兵庫県 S様邸

兵庫県 S様邸1

 

9年前にオーダーカーテンをお求めいただいたお客様。この度、ご自宅用のカーテンとロールスクリーンをご依頼いただきました。

 

外国の家の様に、廊下・ダイニング・リビング・寝室をほとんど間仕切りせずに、大きい空間でのご使用です。今回、廊下から部屋に冷気が入ってくるとのことで、カーテンで間仕切りされることになりました。

 

兵庫県 S様邸2

 

カーテン生地は、川島織物セルコンでお選びいただきました。壁の色合いとマッチした、モダンな雰囲気のカーテンデザインで、保温効果抜群の生地が厚いタイプです。『ファインウェーブ』加工が施されているので、広がりを抑え、ヒダが綺麗に納まります。期待通り、玄関からの冷気がほとんど入ってきません。

 

兵庫県 S様邸3

 

カーテンには、フランス製ウーレス社の上質なタッセルを付けられました。お部屋の雰囲気のグレードをアップさせる、アクセサリーアイテムです。

 

兵庫県 S様邸4

 

リビングからの冷気を防ぐために、リビングとダイニングの間に、ロールスクリーンを間仕切りとして取り付けました。ロールスクリーンは、使わない時には上に巻き上げて、お部屋をすっきりとさせることができます。

 

兵庫県 S様邸5

 

取り付け後、お客様から「カーテンやロールスクリーンを設置してから以前よりかなり暖かくなりました!」とのお声をいただき、とても嬉しい思いです。

 

このような、保温効果の高いカーテンは、暖房効果や冷気の侵入を防ぐ効果の他にも、消費電力を抑える効果もありますので、非常におすすめです。

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.