神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

兵庫県 T様邸

弊社の永らくの顧客様、兵庫のT様邸。

この度、新築戸建のカーテンをご用命頂きました。

1階のリビング、2階のお子様のお部屋は、カーテン、ご寝室はロールスクリーンです。

リビングは明るく、モダンな柄の川島織物セルコン プルミエ「PD1038A」です。

地模様に光沢の糸のあしらいが上品な華やかさを感じさせる人気の生地です。

新築戸建2

冬の防寒対策として、遮光裏地一体縫製にしました。

新築戸建3

お子様のお部屋は元気になるビタミンカラー、川島織物セルコンのイエローのカーテンです。プルミエPD1247H

新築戸建4

防寒の為と、あと暗くすることでしっかりと睡眠が取れる様にと、遮光裏地を付けました。

新築戸建5

もちろん、ドレープカーテン、レースカーテン共、形態安定加工「ファインウェーブ加工」を施しています。

ファインウェーブ加工を施すことにより、裾の広がりを抑える事が出来ますので、カーテンの納まりがとても美しいのです。

ご寝室は、スペース的に余裕がありませんので、カーテンよりスッキリ納まるロールスクリーンにされました。

奥様は真っ暗でないとお休みになれないので、遮光生地にされました。タチカワ「RS-5578」

新築戸建6

締め切ると本当に真っ暗です。

奥様いわく、良く眠れます、との事。

新築戸建7

玄関は吹き抜けになっていますので、簡単に操作が出来る電動のロールスクリーンにされました。

新築戸建8

取付けは見た目、操作性などをよく考えて取り付けます。

左右の出幅もキチンと均等に。

新築戸建9

T様も永らくのギャッベご愛用者様。

お子様の勉強机の椅子に可愛いミニギャッベをお座布団の代わりに。

新築戸建1

新築戸建10

「お勉強するのがとっても楽しい〜‼︎」って、お嬢様が嬉しそうにおっしゃってました。

私もとっても嬉しいです‼︎

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.