神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

インテリアをトータルプランで美しく機能的に。

北崎様03

新築一戸建てのお客様。シーガルフォー・ソファ・オーダーカーテンなどの上質なインテリアアイテムを多数お求めいただきました。数ヶ月ほど前から、ソファ、カーテンなどをご検討されていました。

 

オーダーカーテンは、川島織物セルコンのショールームへ、ソファは、中村工芸のショールームへ、弊社スタッフ(インテリアコーディネーター)が同行・ご案内させていただきました。オーダーカーテンやソファ諸々、もちろん大きさなどをお客様にもご確認いただいてはおりますが、実際に出来上がって納品させていただく時は、「ちゃんとお客様のイメージ通りの仕上がりになっているか」とドキドキしたり、喜んでくださる笑顔を想像してわくわくしたりしていました。

 

北崎様02

 

そして実際にルームに吊ったオーダーカーテンの全体的な雰囲気や色味、ソファの生地の感じや仕上がりは想像以上で、モデルルームのような仕上がりでした。もちろんお客様にも喜んでいただけて、私たちもとっても嬉しい思いでした。

 

北崎様04

 

写真にあるオーダーカーテンは、生地がしっかりしていて、断熱効果が非常に高く、音の反響も軽減させるなど、様々な機能性に長けたものをお選びいただきました。

このカーテンには、形状安定加工『ファインウェーブ』を施しているので、開けた状態になると、両サイドにスマートに収まります。

 

この『ファインウェーブ』は、スチームで形状を安定させているので、生地の硬さや、反発力によっておこる型崩れや、裾が広がるのを抑えて、美しいドレープ状を永く保ちます。

 

北崎様05

 

2階の寝室とゲストルームのオーダーカーテンは、深いブラウン系統で、全体的に落ち着いた雰囲気となっています。

 

北崎様06

 

北崎様10

 

そして中村工芸でオーダーされたソファ。たくさんある生地見本の中から、悩み、お選びいただいた素敵な生地です。このふさふさのテクニカルファークッションも、既製品にはなかなかない気持ちよさとルックスです。ソファと同じ生地で、バー・スツールもご注文いただきました。お洒落なカフェのような雰囲気に仕上がっていて、本当に素敵です。

 

北崎様07

 

MKマエダの最新デザインのテレビボード。清潔感満点のホワイトUV塗装です。すっきりとしたデザインで、圧迫感がなく、モダンなリビングの雰囲気にぴったりです。

 

北崎様08

 

そしてK様は、永らくシーガルフォー浄水システムをご愛用していただいているお客様で、それまでは卓上の据え置きタイプをご使用されていましたが、今回、スタイリッシュな見た目のビルトイン仕様へご変更されました。本体がシンクの中に納まるので、すっきりしますね。これからも末永く、シーガルフォーの安全で美味しいお水をお楽しみ下さい!

 

北崎様09

玄関では、深みのあるブルーのギャッベがお出迎え。壁や床の明るい色の中でのアクセントになっていて、とても映えています。

 

全体的に、お客様のセンスが光る仕上がりとなっていて、弊社スタッフも写真を拝見して、感動しております。弊社にインテリアトータルコーディネートをご依頼いただきまして、ありがとうございました。また遊びにいらして下さいね。

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.