神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

川島織物セルコン「filo」の華やかなカーテンです。

兵庫県のK様。

新築マンションご入居の際、川島織物セルコン「filo(フィーロ)」のカーテンをご納品させていただきました。

リビング、主寝室、子どもさんのお部屋共、全てfiloからお選びになられました。

 

リビングは、品番:FF4689のレースだけの一重吊りです。

一般的なオーダーカーテンは通常2倍ヒダが標準ですが、filo縫製は2.3倍ヒダが標準ですので、ボリュームがあり、より豪華な感じになります。

また、綺麗にヒダを作り出す形態安定加工「ファインウェービー加工」を施していますので、吊り姿がとても美しいですね!

IMG_7101

 

ほどよい透け感で、見晴らしのよい景色が楽しめます。

IMG_7100

 

主寝室は、filoの最高級「Sumiko Honda」シリーズで、品番は「SH9986」です。

IMG_7096

 

大きなバラをモチーフにした、艶やかでとても華やかなカーテンです。

「Sumiko Honda」のカーテンは、草花などの自然をモチーフにした柄が多いのが特徴で、カーテンというよりも、「絵画」の様な繊細さがあります。

IMG_7093

 

タッセルは、五洋インテックスのドイツ製「ライラック」です。

大き過ぎませんので、さりげなくアクセントになっていて可愛いです。

IMG_7094

 

 

子どもさんのお部屋は、同じく「Sumiko Honda」シリーズで、品番は「SH9872」です。

優しい色合いで少し大人っぽい雰囲気ですから、飽きが来難く永くお使いいただけそうです。

IMG_7098

 

タッセルは、主寝室と同じ五洋インテックス「ライラック」です。

IMG_7097

 

K様ご自身でじっくりとお選びになり、ご納品したカーテンをご覧になられて「すごく綺麗!!この生地にして良かったです!」というお言葉をいただき、私たちもK様のお力になれたことをとても嬉しく思います。

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.