オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

和モダンにも合うカーテンです。

2016.12.12

兵庫県のS様邸。

ご新居のカーテンをご納品させていただきました。

ドレープカーテンは、川島織物セルコンのI'm(アイム)の新柄「ME2059」です。

篠原様邸カーテン写真③

「ME2059」は風通織り(二重織り)で保温効果が高い生地ですので、冷たい外気の侵入を防ぎ、室内の暖かい空気を外へ逃し難いです。

シンプルでモダンなデザインですが、光沢糸を使用していますので上品な華やかさもあります。

 

 

レースはI'm(アイム)の遮熱レース「ME2445」です。

篠原様邸カーテン写真⑤

かなり大きな窓なので、冬でもお天気の良い日は日差しが強く、窓の側は少し暑く感じるくらいですが、こちらの遮熱レースを吊った瞬間から、暑さがかなり緩和されるのを感じました。

何も遮るものが無い見晴らしの良い窓ですので、夏はかなり暑くなりそうですが、こちらのレースで随分と室温上昇を抑えられると思います。

 

縦長窓には、ツインシェードを。

1本のチェーンで、ドレープとレース両方の昇降操作が簡単に出来ます。

篠原様邸カーテン写真④

 

タッセルは、フランス製ウーレス社のロープタッセルです。

篠原様邸カーテン写真⑥

「えんじ・モスグリーン系」のロープタッセは、和モダンのインテリアにもピッタリです。

ご夫婦お二人でいろいろ悩まれてお決め頂いたカーテン、ご納品時「この生地にして良かったね!」と、とても喜んで下さいました。

年末年始にご子息様ご家族が帰ってこられるとおっしゃってましたので、ご家族様のご感想も楽しみですね!

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP