神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

風景画の様なギャッベとちょっと珍しいアシンメトリー柄の赤いギャッベ

兵庫のS様

お店へご来店いただいたきっかけは、実はピクチャーレールをお探しでいらっしゃいました。

店頭で初めてギャッベをご覧になられて、一目惚れで気に入って下さったギャッベです。

玄関マットギャッベ

ご納品時は、ベッドサイドに敷いていらっしゃいましたが、現在はお玄関に敷いていらっしゃいます。

明るい配色、のどかな風景の柄でほっこりした雰囲気です。S様のお人柄にぴったりです。

 

玄関のギャッベをとても気に入ってくださり、今度はダイニングテーブルの下にギャッベを、ということで、こちらの赤いギャッベをお求めいただきました。

ギャッベ02

ギャッベの柄は左右シンメトリー(対称)の柄が多いですが、こちらは珍しいアシンメトリー(非対称)柄です。

アシンメトリーの柄は動きがあって、華やかで心がウキウキしてきます。

S様は、「本当にこのギャッベを買って良かったです。とても癒されます。スリッパ無しでずっとギャッベの上に居ます!」と、大変喜ばれています。

 

リビングと玄関にはピクチャーレールをお取付け致しました。

レール01

絵を飾るだけで、グッとお部屋が明るく、落ち着いた空間になります。

絵を掛け替えると、ちょっとした模様替えになってまた違った雰囲気を楽しめますね。

 

ピクチャーレール

玄関のミラーも、ピクチャーレールを取付けたことによって適切な位置に納まり、大変喜んで下さいました。

お求め頂いた商品が、S様にとって快適で心豊かな生活をもたらしてくれるものと信じています。

末永くご愛用下さいね。

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.