神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

敷いたとたん家族の笑顔がこぼれました!

素敵なご縁、頂きました。

ずうっと赤のギャッベとの出会いを探しておられたY様。

何度かご来店頂き、運命のご決定をされました。

スタッフも感動の嬉しいご感想をメールで頂きました。

嬉しすぎるのでそのまま引用させていただきますね♪

 

。。。本日、無事ギャッベ届きました!

部屋にいっぱいになりすぎるのでは?ドアが開かなくなるのでは?

などという物理的な心配はありましたが、敷いてみましたら驚きのピッタリサイズ!ベッドの下へ少し入れましたらドアの開閉も全く問題がありませんでした。

もう一回り小さいほうがいいのではと迷いもしましたが、敷けるなら大きいほうがいい!というお言葉を信じて本当に良かったです。

 

鮮やかすぎず暗すぎない赤のギャッベをずっと探していました。

なめらかでふわりとした踏み心地、生命の樹の文様があって、シックな上品さもあり、飽きずに眺められる楽しさやユニークさもあり、見るたび和んで微笑んでしまうような……

希望が多過ぎてなかなか叶いませんでしたが、ようやくガゼボさんで見つけることができました。

赤いギャッベ生命の樹

地の色とほとんど同じ色で織り込まれた羊が、光の加減で見えたり隠れたりするのがとても楽しく、ここにもいるよ?これはちがうの?と、敷いた途端家族が笑顔で座り込みました。

茜色のギャッベに動物たち

リズミカルに並ぶ色とりどりの生命の樹も、こっちから見ると幹がハッキリする!こっちから見ると松ぼっくりみたい!と大興奮でした。

私以上に気に入っている家族の顔を見て、このギャッベに出あえて良かったなあと嬉しさがこみあげて来ました。

足触りは、わあっと感激するほどとても柔らかいのですがしっかりとコシもあり、靴下を履くのが勿体なくて、届いてからずっと裸足です。

赤いギャッベ生命の樹

シックな赤から明るい赤へ、敷き方でがらっと色目が変わるのにも見惚れてしまいます。

 赤いギャッベ生命の樹とひつじたち

今まで部屋のフローリング部分に座ることはありませんでしたが、ギャッベを敷いたら部屋中どこでも腰を下ろしてくつろげ、以前よりずっと広く使えるようになりました。

ガゼボさんのギャッベは、可愛すぎず大人しすぎない、絶妙なバランスの個性的なものが多くて、どれも素敵でした。お店の方々も気さくで優しくギャッベ愛に溢れた方ばかり。一枚一枚を、文様や色の意味を教えてくださりながらじっくり見せてくださったので、これしかない!という選定が出来ました。またギャッベ積立して伺おうと思います。本当にありがとうございました。

。。。

こちらこそ嬉しくてみんなで笑顔になりました!

Y様の想いがご家族様に伝わって、、、

ギャッベを囲んであったかい気持ちがいっぱいになりますね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 

 

 

 

 

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.