神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

ギャッベ大好きF様邸

以前より弊社でギャッベをご購入いただいているお客様で、ご家族みなさんギャッベの大ファン。

リビングの黄色とグリーンのギャッベはとってもフカフカで、小さなお子様はギャッベの上でゴロゴロしたり、走り回ったり、お友達が来てもギャッベの上で寛いだり。。。とにかくギャッベの上で過ごす時間が長いそうです。

リビングにくつろぎのギャッベ

 

窓からの日差しでギャッベが更に明るく、輝いて見えます。

リビングとダイニングにギャッベ

 

ダイニングの下には、ブルー・グリーン色のギャッベをお選びになられました。

ダイニングにシックなギャッベ

 

2m×3mの大きなサイズですので、6脚の椅子もゆとりを持って置くことが出来ます。

椅子の後脚の引き代分もしっかりあります。

お子様がダイニングでお勉強される時も、落ち着いて集中出来そうですね!

ダイニングのテーブルの下にイチオシ

 

玄関には、細長いギャッベを。

原毛のアイボリーベースの絨毯が、白い床にとても馴染んで優しい空間になっています。

玄関に優しいギャッベ

 

グランドピアノの下には、しっかり厚みのあるギャッベを。

フローリング、石などの硬い床材だと、音が跳ね返り、やまびこ状態で音が聞き難いことがあります。

ギャッベを敷くことにより吸音効果があり反響音が減ります。

壁に掛けても効果が有ります。

音楽を楽しむ部屋や楽器を演奏する部屋にはギャッベはとてもお薦めです。

 

ピアノの下にギャッベ

 

こちらのスツールは、「ドモテックス」しか入手出来ないとても希少なスツールです。

ちょうど腰を掛けるにはぴったりの高さで、座り心地もしっかりしています。

グランドピアノの赤いギャッベとコーディネートされています。

なんと言っても、パッと目を引く可愛らしさです!

 

ギャッベスツール

 

F様、またギャッベ生活の楽しいエピソードをお聞かせくださいね!

 

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.