神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

お気に入りのカーテンをお決め頂きました。

2月にギャッベをお求め頂きましたY様が、この度カーテンもご注文いただき、素敵なお写真を送って下さいました。

動物がかくれんぼのギャッベ

ドレープカーテン、レースカーテン共、フジエテキスタイルの生地です。

フジエテキスタイルの大阪本町のショールームに足を運ばれ、実際にショールームで展示されている生地をご覧になられてお決めになられました。

ドレープは「SF5100 シャラ」という生地で、椅子の貼り地にも出来る生地ですから、無地ですが手持ち感が良く存在感がしっかりあります。

タッセルは川島織物セルコンの「KZS892」です。薄いピンクベージュ色がドレープカーテンを更に引立てていますね。

ベージュのカーテンに上品なフリンジタッセル

レースは、「FA0101 ツインクル」という生地です。柔らかくしなやかな生地でドレープが綺麗です。

機能性抜群の美しいレースカーテン

ほどよい透け感もあり閉塞感がなくお部屋が明るいです。

Y様いわく、「フワフワとレースが揺れる様子、丁寧に畳んでくださったドレープは見ていてあきません。」とのこと。

機能性レースと上品なベージュカーテンにフリンジタッセル窓周りとベッド

Y様の丁寧なお人柄、優しい雰囲気がインテリアにも反映されています。

 

Y様より、「とても雰囲気が良くなり、おかげさまで居心地のいい部屋になりました。ギャッベと同様、どんどん馴染んでいってくれると思います。レールもきっちり設置していただいて、やはりプロにお願いして良かったと仕上りに感激しております。」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

ひとつひとつ気に入るものが出会う迄、じっくり吟味されて選ばれた物は、どんどん愛着が湧いてきて、日々の気持ちを豊かにしてくれます。

Y様、末永くご愛用下さいね。

 

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.