神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

上品なニュアンスカラーのカーテンをご納品。

兵庫のK様。カーテンお吊り替えでご納品させて頂きました。

美しく上品なオーダーカーテン

青紫の色味を帯びた上品なカーテン。

川島織物セルコンfilo(フィーロ)の「FF4618 グルナ」という生地です。

しっかりした織りで厚みがあり手持ち感があります。

逆光のシックなカーテン

見る時間帯と向きによって深い色に表情を変えます。

レースは川島織物セルコンI'm(アイム)の「ME2445」の遮熱レースです。

遮熱レースカーテンは、一般的に目が詰まった透け感の少ない生地が多いですが、こちらの「ME2445」は程よく透け感があり、明るさも保ちつつ遮熱効果はしっかりありますので、大変人気の生地です。

明るいダイニングとリビングにシックなオーダーカーテン

タッセルは、フランス製ウーレス社の濃紺のロープタッセルです。

タッセルをあえてカーテンを引き立たせるためにコントラストの効いた色にする場合もありますが、K様のようにカーテンと調和する色にすることによって、部屋全体にまとまり感が出ます。

明るいリビングに上品でシックなオーダーカーテン

照明器具、家具、インテリア全てにK様のこだわりが感じられますね。

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.