神戸の上質インテリア専門店

お客様の声詳細

特殊サイズのコーナークロス

お気に入りのダイニングコーナーチェアーのカウンター式背もたれ部分に、以前より敷物をお探しでご来店いただきました。

敷物なしの状態です。

特殊なサイズですので、もちろん既製ではありませんので、お好きなカーテンの生地で作られては?とご提案させて頂き、川島織物セルコンの見本帳より生地とフリンジをお選び頂きました。

ご遠方のお客様ですので、お客様ご自身で細かくサイズを測っていただき、奥の壁面沿い、手前の壁面沿い、そしてコーナー部分の3枚の型紙を作っていただき、型紙と図面を弊社へ送って頂きました。

どのようにフリンジを付けるか、フリンジの縫製部分の垂れ代がどれくらいになるか等々、何度も川島織物セルコンと相談し、お客様にご確認、お打合せをさせていただきました。

特殊な敷物フリンジ使い

弊社へ入荷して、検品を行いました。

熟練した縫製職人さんが丁寧に作っています。

IMG_0388

生地は、FELTA(フェルタ)の「FT0190」とフリンジは「PV5003」です。

とても織りの細かい生地で上品な優しい色合いと程よい光沢があり、フリンジで更に華やかな雰囲気を醸し出しています。

フリンジの美しい特殊オーダー

お客様の元へ届くまで、サイズ・型がカウンターにピッタリ合うかどうかとても不安でしたが。。。

コーナーのファブリックを飾った様子。

サイズも雰囲気もお客様のご希望通りで、大変喜んで下さいました!

置物を置いた様子。

以前、ドイツにお住まいになられていたこともあり、家具、照明器具、カーテン等、まるでドイツのお洒落なレストランの様です!

お客様より、お受け取り後すぐに嬉しいご感想を頂きました。

「敷物が到着し、早速コーナーベンチの棚に敷いてみました。

寸法はぴったりで、上品さと落ち着きのある敷物が、私の好きな

コーナーベンチを更に素敵なものにしてくれました。

お陰さまで台所の一角がすばらしくなり、夫婦共々とても喜んでます。

丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました。」

 

お客様の声新着記事

ページ上部へ
Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.