神戸のカーテン家具インテリア専門店ガゼボ

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン

リビングのお吊り替えで印象アップ

2018.01.08

カテゴリー: オーダーカーテン

長年とても丁寧に使われていたカーテンとレースを、新しくお吊り替えされました。

壁のお色に近い明るい色のカーテンは、光を受けて華やかさをアップする光沢の地模様。

この日は日没後のお取り付けでしたので、リビングの照明に照らされた地模様がとても綺麗でした。

201712リビングカーテン03

川島織物セルコンの上質なベージュ系のカーテンは、壁のお色との相性もばっちりでお部屋がとっても広く感じます。

しなやかな質感のひだに、フランス製ウーレスのタイバック(ロープタッセル)が引き立てあって素敵です。

装飾タッセルはたくさんのお色の中から、実際にカーテンに合わせてみてご決定いただきました。

川島織物セルコン上質カーテン

レースは川島織物セルコンの「採光拡散」機能のあるシンプルなホワイトで。

お昼間もお日様の光を集めて、お部屋の奥まで柔らかな明るさで包む機能レースです。

外からの視線をシャットアウトする機能も高いレースです。

川島織物セルコンのカーテンにフランス製タッセル

腰窓にもバランスの良い丈で。

以前にお求め頂いた床のギャッベ絨毯のお色ともコーディネートされてタッセルをお選びいただき、

より一層素敵な空間になりました。

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP