オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

住み心地満足度の高い日々を。

2018.04.09

カテゴリー: オーダーカーテン, トータルインテリア, ベッド・ベッドウェア

シンプルながらキラッと質が高いものがお好きなK様。

白を基調とした明るい戸建てのご新築に

シンプルですが使い勝手の良い上質なアイテムをご納品いたしました。

パモウナキッチンキャビネット

上:料理の大好きな奥様が一番使う、キッチンには

収納力とシンプルデザインが大人気のパモウナのキッチンキャビネット。(画像はメーカーイメージ)

お忙しいのに毎日しっかりお料理をされるので

すっきり簡単に食器や食材を収納できるパモウナをとっても気に入ってくださいました。

下:もちろんお水はシーガルフォー浄水システムです。

今回は、ご愛用のカウンタータイプX-1Dをビルトインへ変更させていただきました。

シーガルフォー浄水システム

上画像(メーカーイメージ画)

お料理にもコーヒー、飲み水にも「絶対欠かせません。」とのこと。

美味しいお料理作りに大活躍ですね。

リビング階段の間仕切カーテン

上下:リビング階段の間仕切にスッキリとしたカーテンを。

手すりがあるので、ファインウェーブ(形状記憶)のドレープを。

冬は圧迫感なくリビングの暖気を階上に逃がさない効果が絶大です。

夏はすっきり開けて風を通します。

リビング階段の間仕切カーテン

下:主寝室のドレープ・レースは、川島織物セルコンのシックで落ち着いた雰囲気のファブリックをカーテンに。

グレイッシュブルーのドレープと、透け感がありながら遮熱機能が高いレース。

小窓は同じ生地でダブルシェードを。

川島織物セルコンのダブルシェード

川島織物セルコンカーテン

ベッドは全米で8000万人、実に4人に一人が愛用するシーリーベッドを。

携帯を充電したり小物を置ける宮付きのヘッドボード、マットレスの下には収納引き出しがあるタイプで。

シーリーベッドの最上質な寝心地は、寝ている時間だけでなく起きている時間をも充実させます。

もともとシーリーベッドをお使いのK様は

このご新築で新たにグレードが上のシングル2台をお求め頂きましたが、グレードアップのマットレスには大満足とのこと。

シーリーベッドライト引き出し付き

上画像は、ベッドウェアをまだつけていない状態ですが、

ベッドウェアにはガゼボでも特に人気のドイツ製「カートバウアー」のボックスシーツと、デュベカバーを。

滑らかな肌触りと、とっても丈夫なのが特徴です。

ドイツ製カートバウアーのボックスシーツ

下:ゲストルームには、上品な光沢が美しいドレープと、あえて縦柄のレースで表情の違いを楽しみます。

もちろん、遮熱効果の高いレースです。

ゲストルームに川島織物カーテン

下:どのカーテン・レースにもマグネット仕様で光の漏れを防いだり閉めるときのストレスをなくします。

カーテンの中央はマグネットに。

ゲストルームには以前にお使いだったシーリーベッドを置いて、いつでもお客様をお招きできるとのこと。

 

下:洋室には少し表情の違うこちらもシンプルな横柄と、縦ストライプのレース。

違うことで面白い。でもお互いに引き立てあう組み合わせにセンスの良さが光りますね。

川島織物プレーンシェード

 

洋室にはシンプルな上質カーテン。

ご夫婦ともお忙しいなか、

「お休みの日にお家でまったりとする時間がなにより楽しみになりました。」

と嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP