Event & Saleイベント・セール情報

シーガルフォー 浄水システム2024年冬のキャンペーン

世界のスタンダード、安全で美味しい水を叶える浄水器

一人の研究者の情熱と、世界トップレベルの研究成果によって生まれた、シーガルフォー浄化媒体『ストラクチャード・マトリックス』
人体への有害物質をほぼ100%取り除くだけでなく、水そのものに含まれるミネラルやうまみ成分を残すことができる、世界でただひとつの浄化媒体です。

世界が証明する最高峰の浄水能力

飲用水という、生活の中で一番健康に深く関わる”食品”を扱う以上、科学的な根拠は徹底的に重視することが基本姿勢です。

シーガルフォーは、世界有数の中立的な検査機関による、厳格な試験を受けてきました。

また、アメリカ環境保護局(EPA)の基準に適合するほか、航空宇宙産業の品質マネジメントシステムを取得するなど、高い浄水能力を証明し続けています。

放射性物質除去について

最新の実験結果で、ヨウ素・セシウムの除去が確認されました。
2011年05月30日、第3回目となる採水試験を実施し、ヨウ素・セシウムについて、各カートリッジの浄化水に、ND(非検出)との結果が示されました。

放射性除去について.PDF

安全な水から生まれる安心

シーガルフォー浄水システムオンラインショップはこちら