インテリアブログproduct

2016ドイツメッセに行ってきました!①

カテゴリーカーテン家具インテリアスタッフの日常

2016ドイツメッセ1

2016ドイツメッセ2

今年も恒例のドイツメッセに行ってきました!

1月13日到着時は、神戸より少し寒いかなぁ、というくらいの寒さでした。

日本と違って湿気少ないので、ピリッとした心地よい寒さでとても清々しい気持ちになります。

翌日の14日は、ファブリックや寝装品のメッセ「ハイムテキスタイル」に行ってきました。
ドイツの寝装品メーカー「BAUER(バウアー)社」の今年の新作は、とても春らしい明るい色で、パッと華やいだ雰囲気でした。

2016ドイツメッセ3

定番のストライプ柄(COMO)も今年はダークグレー、ブルーの新色が出て、スッキリとしたモダンな雰囲気の空間を作り出しています。

2016ドイツメッセ4

いつもにこやかに迎えてくださる、BAUER社のバウアー社長さんとラゴアさん。

2016ドイツメッセ5

ふと10年前に初めてこのハイムテキスタイルでBAUER社と出会った時を思い出しました。

ガゼボのコンセプトの「とりあえずの物ではなく、ずっと愛着を持って付き合っていける物を…」

出会いからちょうど10年。たくさんのお客様にご愛用いただき、もちろん私もユーザーの1人ですが、丈夫で長持ち、飽きがきにくく、愛着がどんどん湧く…正しくBAUER社の商品がガゼボのコンセプトを証明してくれている商品だなぁ、としみじみと思います。

ガゼボの店頭にも春には新柄で展示予定です。

乞うご期待!

 » メールフォームで問い合わせる

お電話でのお問合せはこちら 0120-071-043 営業時間/10:30-18:00 定休/水曜