上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

8月の神戸っ子「水道水を安全で美味しい天然水に」interior blog

8月の神戸っ子「水道水を安全で美味しい天然水に」

2016.08.01

カテゴリーカテゴリーアイコンシーガルフォー, 掲載雑誌

神戸っ子201608

 

8月の神戸っ子では、シーガルフォー浄水システムについてピックアップいたしました。

 

水道水を「安全で美味しい天然水」に

 

シーガルフォー浄水システムは、アメリカで飲料水の為だけに開発された、全くの新技術。

 

独自の浄化媒体「ストラクチャードマトリックス」は、

世界最先端の原子物理学のテクノロジーを元に作られたのです。

 

日本の原水は、ミネラルのバランスが良く、もともと美味しいのです。

 

殺菌消毒のため塩素を加え、それによりトリハロメタンなどの

有害物質を発生させてしまうのです。

 

規定値をクリアしてはいても、身体に取り入れたくないものです。

 

シーガルフォー浄水システムは、有害なものだけを限りなく完璧に取り除き、

身体に必要な、そして美味しさの元でもあるミネラルは通水します。

 

水道水を「安全で美味しい天然水」にするのです。

 

そして、ランニングコストは1リットルなんと10円以下

(本体を5年使ってカートリッジを毎年交換した場合)

 

コックをひねるだけでいつでも好きなだけ浄水が得られます。

 

安全性は世界各国の公的な厳しい検査機関が繰り返し証明済みです。

だから安心お奨めできるのです。

 

世界の航空機のシェアナンバーワン、ボートや大型船舶などでも

圧倒的な実績が信頼の証しです。

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP