上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

カラー:ブルー一覧category

ザクロス山脈のふもと大自然の中、遊牧民は羊を遊牧し、その毛を刈り紡ぎ天然の色素(赤は茜、黄はザクロの皮、緑はジャシール、茶はくるみの皮、青は藍など)で紡いだ糸を何度も染め上げ、独自の感性でギャッベ絨毯を織り上げていました。2010年、ユネスコ世界無形文化遺産に登録されました。

カラー:ブルー一覧

ゾランヴァリ ギャッべ 手織り絨毯 ブルー 風景 ランドスケープ 濃紺

山を登る姿が可愛いランドスケープ リビング中サイズ 10077195

山を下っているような動物たちがいたり、
生命の樹がたくさん生えていたり、物語の一ページのような素敵な作品です。
濃紺や淡い青色のコントラストがとても美しいです。

詳細を見る

ゾランヴァリ ギャッべ 手織り絨毯 ブルー 原毛 生命の樹 グラデーション

幻想的なグラデーションの中に真っ直ぐ伸びる生命の樹 ラグサイズ 10045114

藍、茶の幻想的なグラデーションが美しい作品です。
上下の方向からまっすぐ伸びる生命の樹。
家族の健康や長寿を願います。
藍色の爽やかさと、茶色の温かみ両方を感じられる一枚です。

詳細を見る

ゾランヴァリ ギャッべ 手織り絨毯 ブルー 玄関マット

爽やかなブルーのフィールドに想いを乗せて 玄関マットサイズ 10074178《SoldOut》

鹿の紋様は、家族が仲良く円満に過ごせるように。
生命の樹は子どもたちの成長や家族の健康・長寿を祈って。
お花の紋様は古来から「オオカミの足跡」のモチーフ。魔除の意味があります。
柔らかな水色のベースが爽やかなギャッベです。

詳細を見る

ゾランヴァリ ギャッべ ザクロ ルリバフ リビング大

夕景のグラーデションに鮮やかなザクロの樹 リビング大サイズ 10102463

圧巻のルリバフ「ザクロの樹」です。
深いブルーグリーンから、オレンジのような茜色のグラデーション。
青い空から、夕焼けに移り変わる空の様子でしょうか。
立派なザクロの木は、家族の健康・子供たちの成長、そしておうちの繁栄を願います。
ザクロの実は、深く熟したような色をしています。
まだ熟していない青い実や、お花模様もちらほらと織り込まれており、織り子さんのアート性の高さを感じますね。
この木と一緒に、家族とおうちが成長していきますように・・。

詳細を見る

幻想的な色使いが美しい ゾランヴァリギャッベ 手織り絨毯

幻想的な色使いが美しい リビング大サイズ 10061501

幻想的なブルーとパープルの優しい色使いが美しい作品です。
生命の樹が少し珍しい形をしており、大地に根を張る=お家が倒れない・繁栄していくという願いが込められています。
シンプルながらもデザイン性とカラーのチョイスがセンスを感じさせる一枚です。

詳細を見る

水色と原毛に3本の生命の樹 リビング中サイズ10018600

なんとも優しいグレー味を含んだ水色と白い原毛とのグラデーション。
中央には大きな生命の樹がカラフルに3本。
家族の成長や長寿を願う織り子さんたちの想いです。
中央の幹が途中、ずれているのもご愛敬。
手作りならではの味。
おおらかな大地にも生きる明るい彼女たちは小さなことは気にしないのです♫

詳細を見る

三本の生命の樹が凛として。玄関マットサイズ 10060256 《SoldOut》

優しい空色のフィールド。
とても珍しい美しい色味です。
中央には浮き上がるような3本の糸杉。
象徴的な生命の樹の紋様です。
家族の成長、長寿を願います。
糸杉は、厳しい大地にも数十メートルの高さに成長し
その根は高さと同じだけ深く張ると言われます。
永遠の繁栄の祈りを込めて織り込まれます。

詳細を見る

ブルーグレーに黄金色の大地特大アマレ

ブルーグレーと黄金色の大地。リビング特大サイズ10014387《SoldOut》

山岳に生息するひつじたちの上質な羊毛。
真っ白ではなく、様々な色のひつじたち。
そんな色むらがとても味わい深い。
優しいブルーグレーに
華やかな黄金色は太陽に輝く大地。
生命の樹々がならび、成長や長寿を願います。
シンプルな色柄に雄大な大地を感じる一枚です。

詳細を見る

ゾランヴァリギャッベ上質マットサイズブルー

印象的なインディゴブルー。鳥と生命の樹々。10049022 《SoldOut》

深くて鮮やかなブルーのギャッベ。
色とりどりの生命の樹や鳥たちの紋様が
ワクワクと楽し気です。
足ざわりの良い一枚です。
インディゴブルーの印象的な
お奨めのギャッベです。

詳細を見る

明るいブルーにカラフルなラクダたちのギャッベ

明るいブルーベースにカラフルなラクダたち。リビング大サイズ10050840《SoldOut》

優しい明るめのブルーをベースに
原毛のトリミング使い。
カラフルなラクダや花たちが
織り子さんの女性らしい表現で
とても可愛い。
爽やかなブルーは希少。
アマレ(中織りランク)らしい毛足の長さで
ふかふか感を楽しめます。

詳細を見る

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP