上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

文様:狼の足跡一覧category

ザクロス山脈のふもと大自然の中、遊牧民は羊を遊牧し、その毛を刈り紡ぎ天然の色素(赤は茜、黄はザクロの皮、緑はジャシール、茶はくるみの皮、青は藍など)で紡いだ糸を何度も染め上げ、独自の感性でギャッベ絨毯を織り上げていました。2010年、ユネスコ世界無形文化遺産に登録されました。

文様:狼の足跡一覧

ルリバフ リビング ギャッベ ゾランヴァリ

至高の細やかさ、ワインレッドの深い色味が印象的なルリバフ。リビング大サイズ 9300964

最古の種族と言われる織り種族「ルリ族」は
究極の美しい織り柄を伝承しています。
誇り高き部族の
圧巻の一枚。
ひとつひとつのギャッベモチーフの完成度とアート感。
ボーダーにちりばめて織り込まれいる樹や花、鳥、人。。。
飽きることのないルリバフの真骨頂です。

詳細を見る

原毛 ナチュラル ロング ベージュ ライナー

可愛らしい小花模様の囲い。ロングサイズ 8340877《Soldout》

原毛は、ギャッベの中でも人気です。
ひつじそのものを感じる、ほっこりとしたイメージだからでしょうか。
特にこのギャッベは、明るい白に近い原毛をベースに
そして織り柄には小さな小花を端正に。
囲いを織り込むことで
お家を守る、家族を守る
そんな思いを込めるのです。

詳細を見る

ギャッベ 紫 生命の樹

薄紫と濃紫のコントラストが美しい。リビング大サイズ9311213《Sold Out》

薄い紫色と、濃い紫色のコントラストがとても美しい一枚。
生命の樹も形を変えてたくさん織り込まれています。
お花の形は、実は狼の足跡なのです。魔除けのおまじないとして古くから織り継がれている紋様です。
鮮やかで優しい色合い、ドット状のグラデーションの細かさが惚れ惚れする作品です。

詳細を見る

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP