上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

お気に入りのギャッベを中心に。customer voice

お気に入りのギャッベを中心に。

2020.07.27

カテゴリーカテゴリーアイコンオーダーカーテン, トータルインテリア, 手織り絨毯ギャッベ

ご新居に視線カットのオフシェイドレースを探しにご来店され

併せて、質感の良い上品なドレープをお決めいただきました。

ほかにもエアコン、照明、ギャッベなど。。。

特にご入居よりずいぶん前にとっても気に入っていただいたキュートな「ギャッベ」♪

最終的にサイズ感を確認するためお試し敷きにて決定!

スタッフも全員「可愛い!!」と大絶賛だった一枚です。ギャッベ生命の樹キュートデザイン

ギャッベ生命の樹キュートデザイン

ダイニングには、最近人気のR15のペンダントライトとスポットライト。

◎R15とは、オーデリックのLED照明の新技術。

肌を美しく魅せる光、進化した高演色LEDです。

家族の日常を美しく彩る光「R15(アールジュウゴ)」は

肌の色に限らず、食事や壁紙、黒と濃紺の洋服の色の違いなどなど

暮しが明るく輝く光です。

また、ライティングレールにスポットライトを入れておくことで

壁面に絵画やタペストリーを飾った時に、ミュージアムの様な空間を楽しめます。

照明オーデリックペンダントとスポット

つららを思わせる透明ガラスの優美なイメージ。

揺らいだ表情と柔らかく滴るしずくようなきらめきが特徴です。

照明オーデリックペンダントとスポット

透け感がありながら外からの視線をさえぎるオフシェイドレース。

ご希望通り、中からは透け感を楽しみながら、外からはほとんど中が見えません。

川島織物セルコンカーテンとタッセル

川島織物セルコンのオフシェイド機能のレース

そしてドレープカーテンは弊社でも一番人気のファブリックを。

上品な光沢感の糸を織り込んだ表情のある生地です。

お仕立ては、ひだがいつまでも美しいファインウェーブ加工。

もちろん安心のメーカー縫製です。

吊った直後は配送の際の織りじわが若干気になりますが、

すぐに滑らかに戻りますのでご安心を。。。

川島織物セルコンカーテンとタッセル

レールがスッキリと納まるカーテンボックスはグレード感が素敵ですね。

川島織物セルコンカーテンとタッセル

シンプルなドレープはそれだけでも素敵ですが、

フランス製ウーレス社のタイバックでラグジュアリーな雰囲気に。

絶妙な色の組み合わせと上質感がフランスならではの感じ。

古くから窓周りを飾ることを楽しむヨーロッパのテイストを。

川島織物セルコンカーテンとタッセル

お引越し前のご納品なので、ギャッベの位置決めもこれから、とのこと。

家具などが入り、素敵な生活空間に仕上げていかれるんですね。

楽しみです♪♪

 

全室設置のエアコンは人気のモデル。

最新性能もさることながら、すっきりとしたビジュアルの化粧配管での設置です。

ギャッベ茜色玄関サイズ

玄関スペースには、ギャッベの茜色をお選び頂きました。

赤はウェルカムカラーとして、お玄関にはピッタリの色。

お客様をお招きするだけでなく、幸せもお招きする色なのです。

毎日の「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」の時間がほっこりしそうですね。

ギャッベ茜色玄関サイズ

 

上質であたたかいおうち空間を、これからゆっくりと仕上げてくださいね。

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP