オーダーカーテン・ギャッベ・シーリーベッドのガゼボ神戸店

上質インテリアショップガゼボのロゴインスタグラムのアイコンFacebookのアイコン神戸っ子特別号プレゼント

キッチンを素敵にリフォームされました。

2019.10.18

カテゴリー: シーガルフォー浄水システム

永らくシーガルフォーをご愛用いただいてますN様。

この度、キッチンのリフォームに合わせて、ビルトイン変更をご利用いただきました。

数年前には、複合水栓タイプへの変更をさせていただきましたが、この度は単水栓タイプへのご変更です。

奥様がメイン水栓を使われている時も、ご家族様がいつでも浄水を手軽に摂れるから、とのご決定でした。

リフォームには、キッチンメーカーさんからのオススメの浄水器もあったと思いますが、シーガルフォーを、とご連絡頂きました。

安全性とお水のおいしさは抜群ですので、ご決定に間違いは無いと自負しております。

ギリギリまでお使い頂きキッチンが使えない間に本体をお預かりして、本体リニューアルと水栓、ホースや必要部品をセットしてお戻しします。

水道業者様が施行されるのでそこはお任せします。

施工が完了して、完成を見せていただきました♪

シーガルフォー

シーガルフォー

シーガルフォー

シーガルフォー

壁面のタイルや、天板の色、作業のしやすさ、どれもとても考えられていてお料理が、楽しくなりそうな素敵なキッチンです。

タイル面のお写真を頂くのを忘れてしまい残念でしたが、奥様のこだわりのキッチンに、ご主人からもご信頼いただいているシーガルフォーの水栓が光ってます。

これからも、安心で美味しい浄水をご家族様でお楽しみください。

 

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP