上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

上品で華やかなカーテンをお選び頂きました。customer voice

上品で華やかなカーテンをお選び頂きました。

2020.04.07

カテゴリーカテゴリーアイコンオーダーカーテン

オーダーカーテンのメリットは

たくさんの色柄、質感や機能性から

好みの物を選べること。

お家のインテリアや雰囲気などから

イメージをふくらませて、好きなものを乗せていく感じですね。

 

いろいろな機能や、メリットそしてデメリットもアドバイスさせていただきながら

ご決定頂きます。

今回もとても素敵なレースとカーテンをお決めいただきました。

川島織物セルコンの上品で華やかなレース。オフシェイド機能もGOOD。

 

上品で華やかなレース。オフシェイド機能もGOOD。

水彩タッチで描いた可憐な草花を並べたパターンと
透け感を変化させたヨコボーダーをミックス。
華やかで印象的なレースです。

オフシェイド機能も高く、プライバシーも守りますね。

上品で華やかなレース。オフシェイド機能もGOOD。

厚手のカーテンは、木炭で描いたようなタッチの幾何学柄を

組織織による光沢の差によって表情を付けた

シンプルで華やかなドレープ。

受ける光の具合でベージュグレーにも見えたり、ブルーグレーにも見えたりしますね。

上品で華やかなレース。オフシェイド機能もGOOD。

壁の雰囲気にもピッタリでいい感じですね。

川島織物セルコンの上品なドレープレース

掃き出しのお窓には、シンプルなレースとの組み合わせを。

細やかなストライプの光沢で変化を付けた

無地長の採光拡散機能を持つレースです。

このレースをすることで、

光を拡散して、お部屋の奥まで明るくなるのです。

オフシェイド機能で外からの視線も遮り

夏エコ機能で、熱い夏の日差しをカットすることで

エアコンの効きを良くします。

これからの環境に対応した優れものレースですね。

 

素敵な空間を、どうぞ永くお楽しみください。

 

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP