上質なインテリアをプランニング『神戸ガゼボ』

トータルインテリアとダイニングに茜色のギャッベ。customer voice

トータルインテリアとダイニングに茜色のギャッベ。

2020.02.04

カテゴリーカテゴリーアイコンオーダーカーテン, トータルインテリア, 手織り絨毯ギャッベ

シーリーベッド、カーテン、照明器具、ミラー、などなどトータルでお引き立てを頂きました。

素敵なご夫妻のU様の、上質な暮らしを更に快適にするお手伝いをさせて頂きました。

ギャッベとライト

彩りを添え、空間を柔らかく演出するカーテンや照明器具をお納めいたしました。

カーテンやレースには、熱効率をアップする機能の高いそれでいて上品な色柄や質感の物をご提案。

飾りすぎずセンスの良いレールに優しい表情のドレープが収まりました。

レールとドレープ

フランス・ウーレス社の美しい色味と艶感の装飾タッセルを。

オーダーカーテン上質タッセル

シンプルでありながら光沢の華やかさがあるドレープです。

ドレープレースにタイバックタッセル

フランス製ウーレス社のタッセルがラグジュアリー感を演出します。

上質なカーテンにフランス製タッセル

キッチンには、ニチベイのアルミのスラット(羽根)「クオラグランツ」をお取付けいたしました。

キッチンにブラインドキッチンにブラインド

シャープな印象のメタリックカラーのスラットと

木枠の色と合わせたヘッドボックスで落ち着きのある空間に。

ブラインドのたまりがすっきり

 

スッキリとクールな幅広のブラインド

 

ご家族が集まり寛ぐ大切な空間には、雄大な風景の大判のゾランヴァリギャッベを。

ギャッベは家族の幸せや繁栄を願い紋様に織り込む、草木染の手織りじゅうたん。

遥かザクロスの大自然に思いを馳せる、夕焼けの空の色が優しい味わいの一枚です。

ギャッベ ランドスケープをリビングに

ギャッベとライティング

ダイニングの足元にも、毛足の長い暖色茜色のギャッベをご決定。

隠し絵のような同系色の生命の樹や動物たちの紋様が

深みのある心のあったまる一枚です。

ギャッベダイニングの下に茜色

床とテーブル、チェアの色味に差し色の茜色がマッチしています。

ギャッベ茜色をダイニングの下に

ギャッベの茜色は、ナチュラルな山岳羊毛の糸に草木染で染めこむので

色に深みと味わいがあり飽きることがありません。

夏もサラッと気持ちがいいので年間敷きっぱなしでOK!

冬は床の冷気をシャットアウト。

夏も冬の大活躍のカーペットです。

ギャッベの嫁入り

お人柄がとっても素敵なご夫妻。

ご家族が集いにぎやかに団らんされる様子が目に浮かびます♪

毎日の暮らしが、心豊かに過ごされますように。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 

 

Copyright(c) GAZEBO All Rights Reserved.

PAGE
TOP