お客様の声・納品例customer voice

こころアップさせてくれる物たち

カテゴリーオーダーカーテン手織り絨毯ギャッベ タグルリバフギャッベレースカーテン

カーテンはお部屋の広い範囲を占めます。

特にレースカーテンは、お天気によってその表情を変えます。

毎日は忙しくても

ふとリビングでゆっくりする昼下がり。

こころを癒したりアップさせてくれる空間が嬉しいですね。

クリスチャン・フィッシュバッハの「ラ・プリマヴェーラ」

透け感のある上質なレースに咲き誇る花たちをモチーフにした「ラ・プリマヴェーラ」

オレンジのお色に決められました♪

イタリア語で『春』という意味を持つその名前の通り

見ているだけでワクワクしますね。

刺繍のモチーフがとっても表情豊か。

開口の大きなお窓に、天井からの吊りスタイルですのでとても映えます。

そしてお玄関には手織り絨毯を敷き比べ。

ユニークな2頭のライオンをモチーフにした『ライオンギャッベ』をご選定いただきました。

お家の守り神ライオンは繁栄と叡智、成功の意味を持ちます。

ギャッベの中でも最上質な「ゾランヴァリギャッベ」。

この度、複数枚の素敵なご縁をいただきました。

最古の歴史を持つ手織り種族の糸杉の『ルリバフ』

とても珍しいのは2本の大樹を前後に織り込んでいるデザイン。

枝を大きく伸ばして糸杉と絡み合うように立つ樹には

沢山のお花が織り込まれています。

オオカミの足跡をモチーフにした「花」は

お家に悪い物を寄せ付けない「邪気を払う」おまじないです。

そして和室にお選び頂いたのは黄金色が華やかないちまい。

黄金色はザクロの皮から色を採ります。

鮮やかな黄金色と茶色の原毛を織り分けて、

珍しい正方形に仕上げています。

小さな動物や生命の樹のモチーフがなんともほっこりとします。

座布団の要らないふかふか感で、

毎日ごろごろと寛ぎたくなりますね。

どこに居てもなにかきもちがわくわくするような

温かな空間がとっても素敵です。

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 » メールフォームで問い合わせる

お電話でのお問合せはこちら 0120-071-043 営業時間/10:30-18:00 定休/水曜