お客様の声・納品例customer voice

お気に入りたちとの至福の時を。

カテゴリートータルインテリア家具手織り絨毯ギャッベ

弊社商品を長くご愛顧いただいておりますK様。

この度、ギャッベクッション、ライナーサイズのギャッベ、カンディハウスのテーブル・チェアーをご納品させていただきました。

ギャッベクッションは中身を取り出すと、シートクッションになります。

既にお持ちのチェアーに敷いてみられると、「しっくりきました!」とのこと。

程よいホールド感があり、お客様は「腰がとても楽です!」とおっしゃっていました。

中身を入れて、リビングのギャッベの上でクッションを抱きしめてゴロゴロ。

ほっこり寛がれているK様のご様子が目に浮かびます。

キッチンにもライナーのギャッベをお買いお求めいただきました。

明るめのフローリング、そしてキッチンキャビネットの濃紺とギャッベのシックな赤がコントラストに引き立て合っています。

K様「厚みがあってフカフカでとても足触りが良いです!」

そして、カンディハウスのテーブル・チェアーです。

既にYチェアーをお持ちでした。

Yチェアーとのバランス(デザイン、木質感、サイズ)等色々塾考され、こちらの「WING LUX Dテーブル」と「キーラ(18) D スタッキングチェアー」お決めいただきました。

まるで、始めからセットされているかのように馴染んでいます。

ご納品後、お客様よりとても嬉しいご感想をいただきました( ^∀^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨晩ご飯を食べる時、いつものお皿を並べたところ、今までとは違った雰囲気で

とてもお料理が映えた気がしました。(天板色がかなり明るくなったからでしょうか…)

おそらくこの椅子、テーブル達とも何十年と一緒に過ごすと思うので、

今後は経年の風合いの変化も楽しみたいと思っています。

カンディハウスはガゼボさんとお知り合いにならなかったら知らなかったと思うので、

ギャベ、シーガルフォー等々含め、心斎橋にベットを見に行ってガゼボさんと知り合えて本当に良かったと思っています。

これからも遠方にはなりますが、宜しくお願いします。

ちなみに、次はもしかしたらお引越し等に伴いカーテンが欲しいかもしれません。

もし遠方でも購入可能であればその際は相談に乗っていただけると嬉しいです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

かれこれ15年来のお客様。

K様との素敵なご縁に感謝です。

これからも愛着が湧く空間づくりのお手伝いが出来ましたら幸いです。

 » メールフォームで問い合わせる

お電話でのお問合せはこちら 0120-071-043 営業時間/10:30-18:00 定休/水曜