お客様の声・納品例customer voice

上質な空間を

カテゴリーオーダーカーテン

お吊り替えで上質なドレープカーテンと、レースをご納品いたしました。

リビングには遮光裏地を一体縫製で縫い付け、美しいドレープを保つために

「ファインウェーブ」仕上げを施しています。

毎日の開閉がとってもスムーズな上、お洗濯をしてもいつまでも上質感が損なわれません。

いつまでもウェーブが美しく保たれる「ファインウェーブ縫製」仕上げ。

遮光裏地を一体縫製で縫い付け、美しいドレープを保つために

「ファインウェーブ」仕上げを施しています。

毎日の開閉がとってもスムーズな上、お洗濯をしてもいつまでも上質感が損なわれません。

生地越しに中庭を楽しめる、透け感が美しいレースカーテン。

熱や光を適度に遮りながら、解放感も楽しめます。

寝室にはランナーの滑りが良いレールをお取付け。

カーブレールはランナーの滑りがとても重要。毎日の開閉がストレスフリーに。

光沢糸の柄がラグジュアリーな上質感の、遮光生地をお選び頂きました。

光を遮る機能の為、日の出の早い季節でも快適な睡眠を邪魔しません。

それだけでなく、暖房や冷房の熱効率をアップする効果が抜群。

日差しの強い時間でもしっかり光をシャットアウト

レースは、機能性の高い遮熱レースを。

熱を遮るので、特に夏の冷房効率がグンと上がってとても人気です。

上品な組み合わせのフリンジタッセルがアクセント。

フリンジタッセルは、上品な組み合わせをご選定。

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 » メールフォームで問い合わせる

お電話でのお問合せはこちら 0120-071-043 営業時間/10:30-18:00 定休/水曜