新商品・人気商品new product

ダイヤモンドと称されるダウンデュベ

フィスバデュベ

クリスチャン・フィッシュバッハの最上質デュベが大人気です。

クリスチャン・フィッシュバッハ(フィスバ)のダウンデュベ【オールシーズン】は

驚くほど軽くて、暖かいのが特徴です。

ポーランド産のホワイトグースの羽毛が使われています。

ガチョウたちは小さな群れの中で自由に生活し

新鮮な水場へ行き来し、オート麦を与えられて育ちます。

生きた鳥たちから羽毛を採取することはありません。

羽毛は、ふもとのアルプスの山から湧き出る源泉水で5回洗浄されます。

クリーンな湧き水は羽毛の品質の高さの源です。

デュベの側生地にはスイスバティストコットンが使用され

とてもソフトな手触りと、快適な通気性が特徴です。

【オールシーズンデュベ】は2枚構造なので、2枚で冬に使用したり

一枚ずつで夏や春秋に使用することができます。

【冬用デュベ】【春秋用デュベ】【夏用デュベ】もあります。

一度使うと手放せない満足感。

おやすみ時間を至福にしてくれます。

フィスバデュベ上質ダウン

また、大変希少なアイスランド産の【アイダーダウンデュベ】は

驚くほど軽く保温性が極めて高いことから

ダウンのダイヤモンドと言われています。

野生のアイダーダックはヒナを厳しい寒さから守るため、自らの羽毛で巣を作ります。

ヒナを厳しい寒さから守った【極上の羽毛】を

ヒナが巣立った後、手で採取したアイダーダウン。

極上の軽さと暖かさを堪能できます。

【アイダーダウンデュベ】 の側生地には、肌に優しいシルクを贅沢に使用しています。

すべての製品は、環境基準を満たすOeko-Texの認定を受けています。

環境意識の高さも素晴らしいですね。

 » メールフォームで問い合わせる

お電話でのお問合せはこちら 0120-071-043 営業時間/10:30-18:00 定休/水曜