Blogスタッフブログ

フィスバ・ラグが入荷します

カテゴリー:メーカーラグ・カーペット

イラン遊牧民手織り絨毯ギャッベ

織り子さんの自由な感性と

アートでポップな色合いがいまや世界中から注目のラグです。

双璧となる、モダンでクールなフィスバ・ラグ

こちらも自分だけのオリジナルな一点ものを作れます。

素材はメリノウールと麻。ミックスも100%もどっちもお薦め♪

このふみ心地も是非、お楽しみいただきたい逸品です。

自分だけの形色柄を作れます。

たくさんの色見本から、色も素材もその割合も自由に選べます。

カミング・スーン!ギャッベと並べてご覧いただけます。

フィスバ・ラグはスタイリッシュな空間を演出

自分だけのオリジナル・ラグを上質な天然素材で作りませんか。

麻100%のラグは、踏み込むほどしなやかに丈夫に美しくなります。

ギャッベと通じるものがありますね。

夏の素材と思いがちですが、冬は暖かいんです。

一年中楽しめるフィスバ・ラグ。

お目見えします。

お楽しみに。