Blogスタッフブログ

ゾランヴァリギャッベ特別展示販売会

カテゴリー:手織り絨毯ギャッベ

秋のゾランヴァリギャッベ

大展示販売会が始まりました。

なんと開催前日から、連日たくさんのご来場本当にありがとうございます。

 

毎回思いますが

たくさんの出会いをお繋ぎさせて頂いて

本当に心が温かくなる嬉しいイベントです。

 

これと思って、でもたくさんのギャッベ達に迷いながらも

やっぱり最初にこころ惹かれたものにご決定になったり。

 

これと思って、ご来場されると本当のご縁に巡り合ったり。

 

一点ものですから、そして決してお安くはないですから

私たちも真剣に一緒に悩んだりアドバイスさせていただいたり、、、

 

お帰りの時は嬉しそうな笑顔に

「お届けを楽しみにお待ちください。」と、

私たちもお繋ぎできた嬉しさでいっぱいになります。

 

ギャッベ ゾランヴァリ

ダイニングの下に。足ざわりの最高な居心地の良さをお選びいただきました。

ギャッベ ランドスケープ

ギャッベが引き寄せた本当のご縁に出会っていただきました。

ギャッベランドスケープ

ゾランヴァリギャッベグリーンラクダ

キュートな天使くんたちも気に入ってくれました♪

ゾランヴァリギャッベグリーンラクダとぼく

ギャッベランドスケープ

なかなか出会えない美しい色のハーモニーです。

ゾランヴァリギャッベ ランドスケープ

ザクロの樹と端正な動物たちが愛らしいですね。

ゾランヴァリギャッベ 濃紺グラデ

深い濃紺が、引き込まれるような美しさです。

ゾランヴァリギャッベ濃紺

10月14日まで、絶賛開催中です。

ギャッベ秋フェア

運命のマイギャッベに出会っていただいてありがとうございます。

まだまだ素晴らしい作品がご縁を待っています。

是非、たくさんの物語に逢いにいらしてください。

 

14日終了後はガゼボショップでももちろんご覧いただけますが、

自然光に輝くギャッベをゆっくり体感いただけます。