Blogスタッフブログ

スリープミーをご存知ですか?

カテゴリー:インテリア全般

ママ大絶賛の、スリープミー

赤ちゃんが寝ついてぐっすり眠ってくれることは、

初めて親になったママやパパにとってとっても大事なこと。

赤ちゃんが寝つくとつま先立ちで歩いて、テレビの音量を最小にしたりして、、、

でも、スリープミーがあれば

普段通りの生活をしても赤ちゃんが良く寝てくれるので

とっても助かります。

スリープミーですやすや

スリープミーは、子守歌でも森林音でもありません。

もちろん数分でタイマーが切れてしまったりもしません。

一定の背景音の連続なのです。

赤ちゃんを起こしてしまう邪魔な音や声を遮断して、

安定した深い眠りに誘うのです。

 

はじめは大きな音に感じるかもしれません。

しばらく使うと、赤ちゃんはぐっすり眠ってくれ

しかもママやパパも心地よく眠りに付けることを

きっと実感するはず!!

 

スタッフのベビーは、本当によく眠って「もう手放せない!!」そうです。

ベビーだけでなく

なかなか眠りに付けない方にも是非お試しいただきたい

優れものです。

 

スリープミーのショップはこちらから