Blogスタッフブログ

暑いけどエアコンはまだ早い気が・・

カテゴリー:上質家電

4月とは思えない暑さが続いておりますね。

暑いけど、エアコンはまだつけたくない・・

電気代をなるべくかけずに快適に過ごしたい

そんなあなたにぴったりの商品が!

 

ボルネード・サーキュレーター

扇風機ではありません、空気循環器です。

 

小さなボディから出る強力なパワーで部屋中の空気をかき混ぜてくれます。

天井や壁に向けて竜巻風を送り、周りの空気を巻き込みながら強力な渦となるので、

大量の空気を一気に押し出します。

天井や風をつたい循環されるので部屋全体に柔らかな空気が流れるのです。

その結果、室内のどこにいても快適な空間となり、天井と床の温度差もなくなります!

自然の木陰にいるような心地良さで、身体がとっても楽になりますよ♪

可愛らしいレトロなデザインのもの、デスクに置ける小さいタイプから、

体育館のような広い空間に対応したものまで、幅広く取り揃えております。

オンラインショップでもご購入可能です!

http://gazebo-goods.ocnk.net/

 

vfan-jp_ag_01

 

FlippiV8-JP_01

 

293HD-JP_01

vfan-jp_ag_05