Customerインテリア納品事例

こころアップさせてくれる物たち

カテゴリー:オーダーカーテン手織り絨毯ギャッベ タグ:ギャッベルリバフレースカーテン

カーテンはお部屋の広い範囲を占めます。
特にレースカーテンは、お天気によってその表情を変えます。

毎日は忙しくても
ふとリビングでゆっくりする昼下がり。
こころを癒したりアップさせてくれる空間が嬉しいですね。

クリスチャン・フィッシュバッハの「ラ・プリマヴェーラ」

透け感のある上質なレースに咲き誇る花たちをモチーフにした「ラ・プリマヴェーラ」
オレンジのお色に決められました♪

イタリア語で『春』という意味を持つその名前の通り
見ているだけでワクワクしますね。

刺繍のモチーフがとっても表情豊か。

開口の大きなお窓に、天井からの吊りスタイルですのでとても映えます。
そしてお玄関には手織り絨毯を敷き比べ。

ユニークな2頭のライオンをモチーフにした『ライオンギャッベ』をご選定いただきました。
お家の守り神ライオンは繁栄と叡智、成功の意味を持ちます。

ギャッベの中でも最上質な「ゾランヴァリギャッベ」。
この度、複数枚の素敵なご縁をいただきました。

最古の歴史を持つ手織り種族の糸杉の『ルリバフ』
とても珍しいのは2本の大樹を前後に織り込んでいるデザイン。

枝を大きく伸ばして糸杉と絡み合うように立つ樹には
沢山のお花が織り込まれています。

オオカミの足跡をモチーフにした「花」は
お家に悪い物を寄せ付けない「邪気を払う」おまじないです。

そして和室にお選び頂いたのは黄金色が華やかないちまい。

黄金色はザクロの皮から色を採ります。

鮮やかな黄金色と茶色の原毛を織り分けて、
珍しい正方形に仕上げています。

小さな動物や生命の樹のモチーフがなんともほっこりとします。
座布団の要らないふかふか感で、
毎日ごろごろと寛ぎたくなりますね。

どこに居てもなにかきもちがわくわくするような
温かな空間がとっても素敵です。

どうぞ永くご愛用くださいませ。