Customerインテリア納品事例

シルバーグレーのカーテンでワンランク上の上品な空間に

カテゴリー:オーダーカーテン

神戸のA様。15年近くお使いのリビングのカーテンを新調されました。
ドレープカーテンは、川島織物セルコンのショールームでご覧になられて、お決めになられた生地です。
手持ち感もしっかりしていて、表情豊かな生地です。

窓は、南向きと西向きですので、日差しが良く入ってきますので、遮熱レースに。
ドレープもレースカーテンも形態安定加工「ファインウェーブ」を施していますので、裾の広がりがなくとても美しい吊り姿です。

山が綺麗に折り畳まれますので、手で整えなくてもスッキリ収まります。

リビングの腰窓は、もともとカーテンをされていましたが、今回はローマンシェード(ツインシェード)に。

 A様より、ご納品後嬉しいご感想をくださいました

「先日はカーテンとロールスクリーンの設置ありがとうございました。
新しい品に替わり、気持ち良く生活しています。

主人はカーテンを全部閉めた状態を見て「暗いな」と言っていました。
私も最初は「少し暗かったかな」と思いました。

前の生地はレース、ドレープともどちらも薄く、アイボリー系で明るかったので、目がそれに慣れてしまっていました。

2~3日も過ぎれば新しい品にも慣れて、主人と「色合わせは難しいけど、この生地で良かったね」と落ち着きました。
夜に白い壁と電球色の照明の中、カーテンやロールスクリーンを眺めたら色柄、ドレープがとても綺麗です。

洗濯物を干す時もカーテンの位置を調整でき、ストレスなく干せます。
左右どちらからも開け閉めできるのは本当に便利ですね。
一部屋に素敵なシェードとカーテンがあり、表情のある部屋になりました。

日中暑い日でもカーテンに熱を持っていなく、エアコンの設定温度も2度ぐらい変わりました。
サーキュレーターがあったら、また心地良くなるんでしょうね。

この度はお世話になりました。ありがとうございました。
今後また寝室のカーテンを替える時が来たら、またよろしくお願い致します。」

後日、夜のカーテンとシェードのお写真を送っていただきました

夜は照明の光により、更に柄が浮き立って立体的に見えますね。 
末長くご愛用くださいませ。

ご納品商品

ドレープカーテン 川島織物セルコン FELTAフェルタ 品番:FT6312
レースカーテン 川島織物セルコン !’m アイム 品番:ME8557